CAPTAIN'S BLOG キャプテンズ ブログ

2015/11/25
" Ivy Style POPEYE "
POPEYEとのコラボレーション第3弾が発売となりました。
今回Boat Houseでは、Ivy Styleをポパイに着せてみました。
是非、みなさんいかがでしょうか? 

IMG_1739.JPG

カテゴリー: / タグ: / Permalink
2015/11/20
BH スタジアム ジャンパー
袖革のスタジャンが出来上がって来ました。
今年一年、一生懸命がんばった自分自身へのご褒美にいかがですか?

IMG_1712.JPG

IMG_1710.JPG


カテゴリー: / タグ: / Permalink
2015/11/18
CAPTAIN DREAM
僕の全てのブランドの年号入りの
スウェットシャツを作りました。
どれも僕にとって大切なブランドです。

IMG_1695.JPG

IMG_1699.JPG


カテゴリー: / タグ: / Permalink
2015/11/12
スウェットピーコート
トレーナーのように手軽に着て欲しい・・・
そんな気持ちでスウェットピーコートを作りました。

IMG_1676.JPG

IMG_1678.JPG


カテゴリー: / タグ: / Permalink
2015/11/07
祝 還暦!感激 

昨夜はBro.KORNちゃんの還暦Live Partyに招待頂き行って来ました。

これだけ沢山の仲間たちがいるのはKORNちゃんの人柄、人望があってからこそ。
60歳・・・人生まだまだこれから。

色々あるけれど何事にも前向きに、
そしていつまでのお互い夢を追いかけていきましょう。

IMG_1667.JPG

IMG_1672.JPG

IMG_1666.JPG

IMG_1626.JPG



カテゴリー: / タグ: / Permalink