FAQ
店舗
Qジョイマークデザインの店舗の場所を調べたいのですが?
A

ジョイマークデザインの店舗については、店舗一覧ページからご確認ください
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Qジョイマークデザインの店舗の定休日、営業時間を教えてください。
A

定休日・営業時間は店舗により異なります。季節により変更になる店舗もございますので、恐れ入りますが店舗まで直接お問い合わせ下さい。
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Q引っ越しをしたので店舗発行のポイントカードの登録住所を変更したいのですが?
A

発行店舗で承っております。お手数ですがポイントカード発行店舗に直接ご連絡をお願いいたします。
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Q各店舗の取扱ブランドを確認したいのですが?
A

店舗一覧ページでご確認いただけます。尚、取り扱い商品は店舗により異なりますので、各店舗まで直接お問い合わせ下さい。
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Q各店舗で扱っているブランドは全て同じですか?
A

それぞれの店舗で取り扱いブランドは異なります。
店舗ページでご確認ください。
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Q店舗発行のマネーチケットはオンラインストアで利用できますか?
A

申し訳ございませんがご利用いただくことはできません。店舗にてご利用下さい
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オンラインストアのお届けについて
Q商品はどれくらいで届きますか?
A

商品はご注文後、通常7日以内に発送いたします。ただし、商品在庫を店舗と共有しておりますので、お時間を頂戴する場合もしくは完売している場合がございます。ご注文した商品の在庫の有無、発送日のご案内は改めてメールでお知らせ致します。

Q配送日の指定は出来ますか?
A

ご注文画面にて、通常7日以降14日以内でご指定いただく事が可能です。それ以外の日にちをご希望の場合は下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、ご希望日時をご入力の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら→

Q配送時間の指定は出来ますか?
A

ご指定がある場合は、ご注文画面でご指定出来ます。ただし、交通事情等でご指定時間にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

Q海外への配送はありますか?
A

海外への配送はしておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

Q運送会社の指定は出来ますか?
A

運送会社の指定をお受けすることが出来ません。ヤマト宅急便でのお届けになります。(一部地域は配送会社が変更になる場合がございます)

オンラインストアのお支払いについて
Q支払い方法について教えてください。
A

現在ご用意しているお支払い方法はクレジットカード決済と代金引換(現金)となります。

Qクレジットカード決済の場合、請求日はいつですか?
A

請求日は翌月以降となります。お支払日は各クレジットカード会社会員規約に基づく引き落とし日となります。大変恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。

Q支払いでクレジットカードを使っても安全ですか?
A

クレジットカード情報やお客さまの個人情報を入力するページには、SSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しております。SSLを使うための特別な設定は必要ありません。

Q注文した後に支払い方法を変更することが出来ますか?
A

大変申し訳ございません。ご注文後のお支払方法の変更は承っておりません。

オンラインストアのキャンセル・返品・交換について
Q注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
A

ご注文いただいた商品について、ご注文当日中にご連絡いただければ、キャンセルをお受けいたします。キャンセルしたい場合、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
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Q間違った商品を注文したので、注文の変更をしたいのですが?
A

一旦全てのご注文をキャンセルした上、再度ご注文頂きますようお願いいたします。ご注文が確定した後に、内容の変更・追加は一切お受けできません。尚、キャンセルについては、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら→

Q返品したい場合は、どうすればいいですか?
A

商品到着後10日以内であれば、返品をお受けいたします。下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、商品コード、商品名、数量、返品理由をご入力の上、お問い合わせ下さい。
※受注生産商品、セール品・福袋などの一部商品は、返品をお断りしております。
お問い合わせはこちら→
内容を確認後、返送場所、返金方法についてご案内させていただきます。また、お客様のご都合による返品の場合は、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

Q届いた商品が不良品だったので交換して欲しいのですが?
A

ご面倒でございますが、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、商品コード、商品名、数量、不良内容詳細をご入力の上、お問い合わせ下さい。
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内容及び在庫状況を確認してから、対応方法についてご案内させていただきます。

Qサイズ交換して欲しいのですが?
A

商品到着後10日以内であれば、交換をお受けいたします。下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、商品コード、商品名、数量、ご希望のサイズをご入力の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら→
内容及び在庫状況を確認してから、改めてご案内させていただきます。
※受注生産商品、セール品・福袋などの一部商品は、サイズ交換をお断りしております。

Q返品や交換が出来ない商品はどのようなものがありますか?
A

返品や交換が出来ない商品は以下の商品です。
・ご使用になられた商品
・商品到着後11日以上経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・限定オーダー商品、ネーム入り商品
・セール商品及び福袋などのサービス品
・その他、弊社指定の商品(商品詳細ページに記載いたします)

Q返品時に返送料はかかりますか?
A

お客様のご都合による返品の場合(イメージ違いなど)の返送料は、お客様負担(元払い)でお送り下さい。商品不良などの弊社理由による返品の場合の返送料は、弊社負担(着払い)でお送り下さい。
お客様ご都合のサイズ交換の場合、弊社からお客様への交換商品は、着払いでの発送となりますので、お荷物到着時に送料をお支払い下さい。※着払いでのお届けとなりますため、送料料金表とは金額が異なる場合がございますが、ご了承下さい。

オンラインストアのご注文について
Q注文内容の変更または、追加は出来ますか?
A

一旦全てのご注文をキャンセルした上、再度ご注文頂きますようお願いいたします。ご注文が確定した後に、内容の変更・追加は一切お受けできません。尚、キャンセルについては、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
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Q別々の注文を一つの注文にまとめる事は出来ますか?
A

別々の注文を一つの注文にまとめたい場合、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
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発送準備が完了している場合や、お支払方法によってはお断りする場合がございます。ご了承下さい。

Qギフト用のラッピングサービスがありますか?
A

簡単な無料ラッピングでしたらご用意できます。なお、プレゼント用の紙袋等を送りする事も可能です。ご希望の方は、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、必要な枚数(ご注文数量分)をご入力の上、お問い合わせ下さい 。
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※大型の商品(キャディバッグなどバッグ類)はラッピングできない場合がございます。

Q商品の予約取り置きはできますか?
A

商品のご予約、お取り置きはお受けできません。(一部ご予約商品は除く)

Q領収書の発行は出来ますか?
A

カード決済のみ領収書の発行が出来ます。ただし書きは「ご注文品」と記載いたします。ご希望の場合は下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
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代引きに関しましてはヤマト宅急便で代金をお支払い頂いた際に、ヤマト宅急便で領収書が発行されますので、そちらをご利用下さい。

オンラインストアの個人情報について
Q個人情報については大丈夫ですか?
A

お客さまの個人情報を入力するページには、SSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しております。SSLを使うための特別な設定は必要ありません。

Q登録した個人情報を変更したいのですが?
A

ご登録いただいた個人情報の変更手続きを行なう場合は、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、変更内容をご入力の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら→

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