FAQ
店舗
Qジョイマークデザインの店舗の場所を調べたいのですが?
A

ジョイマークデザインの店舗については、店舗一覧ページからご確認ください
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Qジョイマークデザインの店舗の定休日、営業時間を教えてください。
A

定休日・営業時間は店舗により異なります。季節により変更になる店舗もございますので、恐れ入りますが店舗まで直接お問い合わせ下さい。
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Q引っ越しをしたので店舗発行のポイントカードの登録住所を変更したいのですが?
A

発行店舗で承っております。お手数ですがポイントカード発行店舗に直接ご連絡をお願いいたします。
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Q各店舗の取扱ブランドを確認したいのですが?
A

店舗一覧ページでご確認いただけます。尚、取り扱い商品は店舗により異なりますので、各店舗まで直接お問い合わせ下さい。
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Q各店舗で扱っているブランドは全て同じですか?
A

それぞれの店舗で取り扱いブランドは異なります。
店舗ページでご確認ください。
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Q店舗発行のマネーチケットはオンラインストアで利用できますか?
A

申し訳ございませんがご利用いただくことはできません。店舗にてご利用下さい
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オンラインストアのお届けについて
Q商品はどれくらいで届きますか?
A

商品はご注文後、通常7日以内に発送いたします。ただし、商品在庫を店舗と共有しておりますので、お時間を頂戴する場合もしくは完売している場合がございます。ご注文した商品の在庫の有無、発送日のご案内は改めてメールでお知らせ致します。

Q配送日の指定は出来ますか?
A

ご注文画面にて、通常7日以降14日以内でご指定いただく事が可能です。それ以外の日にちをご希望の場合は下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、ご希望日時をご入力の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら→

Q配送時間の指定は出来ますか?
A

ご指定がある場合は、ご注文画面でご指定出来ます。ただし、交通事情等でご指定時間にお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。

Q海外への配送はありますか?
A

海外への配送はしておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

Q運送会社の指定は出来ますか?
A

運送会社の指定をお受けすることが出来ません。ヤマト宅急便でのお届けになります。(一部地域は配送会社が変更になる場合がございます)

オンラインストアのお支払いについて
Q支払い方法について教えてください。
A

現在ご用意しているお支払い方法はクレジットカード決済と代金引換(現金)となります。

Qクレジットカード決済の場合、請求日はいつですか?
A

請求日は翌月以降となります。お支払日は各クレジットカード会社会員規約に基づく引き落とし日となります。大変恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。

Q支払いでクレジットカードを使っても安全ですか?
A

クレジットカード情報やお客さまの個人情報を入力するページには、SSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しております。SSLを使うための特別な設定は必要ありません。

Q注文した後に支払い方法を変更することが出来ますか?
A

大変申し訳ございません。ご注文後のお支払方法の変更は承っておりません。

オンラインストアのキャンセル・返品・交換について
Q注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
A

ご注文いただいた商品について、ご注文当日中にご連絡いただければ、キャンセルをお受けいたします。キャンセルしたい場合、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
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Q間違った商品を注文したので、注文の変更をしたいのですが?
A

一旦全てのご注文をキャンセルした上、再度ご注文頂きますようお願いいたします。ご注文が確定した後に、内容の変更・追加は一切お受けできません。尚、キャンセルについては、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら→

Q返品したい場合は、どうすればいいですか?
A

商品到着後10日以内であれば、返品をお受けいたします。下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、商品コード、商品名、数量、返品理由をご入力の上、お問い合わせ下さい。
※受注生産商品、セール品・福袋などの一部商品は、返品をお断りしております。
お問い合わせはこちら→
内容を確認後、返送場所、返金方法についてご案内させていただきます。また、お客様のご都合による返品の場合は、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

Q届いた商品が不良品だったので交換して欲しいのですが?
A

ご面倒でございますが、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、商品コード、商品名、数量、不良内容詳細をご入力の上、お問い合わせ下さい。
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内容及び在庫状況を確認してから、対応方法についてご案内させていただきます。

Qサイズ交換して欲しいのですが?
A

商品到着後10日以内であれば、交換をお受けいたします。下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、商品コード、商品名、数量、ご希望のサイズをご入力の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら→
内容及び在庫状況を確認してから、改めてご案内させていただきます。
※受注生産商品、セール品・福袋などの一部商品は、サイズ交換をお断りしております。

Q返品や交換が出来ない商品はどのようなものがありますか?
A

返品や交換が出来ない商品は以下の商品です。
・ご使用になられた商品
・商品到着後11日以上経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・限定オーダー商品、ネーム入り商品
・セール商品及び福袋などのサービス品
・その他、弊社指定の商品(商品詳細ページに記載いたします)

Q返品時に返送料はかかりますか?
A

お客様のご都合による返品の場合(イメージ違いなど)の返送料は、お客様負担(元払い)でお送り下さい。商品不良などの弊社理由による返品の場合の返送料は、弊社負担(着払い)でお送り下さい。
お客様ご都合のサイズ交換の場合、弊社からお客様への交換商品は、着払いでの発送となりますので、お荷物到着時に送料をお支払い下さい。※着払いでのお届けとなりますため、送料料金表とは金額が異なる場合がございますが、ご了承下さい。

オンラインストアのご注文について
Q注文内容の変更または、追加は出来ますか?
A

一旦全てのご注文をキャンセルした上、再度ご注文頂きますようお願いいたします。ご注文が確定した後に、内容の変更・追加は一切お受けできません。尚、キャンセルについては、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
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Q別々の注文を一つの注文にまとめる事は出来ますか?
A

別々の注文を一つの注文にまとめたい場合、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
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発送準備が完了している場合や、お支払方法によってはお断りする場合がございます。ご了承下さい。

Qギフト用のラッピングサービスがありますか?
A

簡単な無料ラッピングでしたらご用意できます。なお、プレゼント用の紙袋等を送りする事も可能です。ご希望の方は、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、必要な枚数(ご注文数量分)をご入力の上、お問い合わせ下さい 。
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※大型の商品(キャディバッグなどバッグ類)はラッピングできない場合がございます。

Q商品の予約取り置きはできますか?
A

商品のご予約、お取り置きはお受けできません。(一部ご予約商品は除く)

Q領収書の発行は出来ますか?
A

領収書の発行をご希望の場合はご購入時に通信欄に記載いただくか、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号をご入力の上、お問い合わせ下さい。
なお、弊社オンラインストアの納品明細書はインボイス制度の要件を満たしておりますので、そちらもご利用いただけます。
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オンラインストアの個人情報について
Q個人情報については大丈夫ですか?
A

お客さまの個人情報を入力するページには、SSL(Secure Sockets Layer)と呼ばれる秘匿性の高い暗号通信技術を使用しております。SSLを使うための特別な設定は必要ありません。

Q登録した個人情報を変更したいのですが?
A

ご登録いただいた個人情報の変更手続きを行なう場合は、下記のメールアドレスまでお名前、オーダー番号、変更内容をご入力の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら→

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