JOYMARK DESIGN

ブランドから探す

  • CAPTAIN SANTA
  • BOAT HOUSE
  • KLEVI'S / SURF INN

  • CAPTAIN SANTA GOLF
  • CAPTAIN'S BLOG
  • The Times
  • メルマガ登録
  • 壁紙ダウンロード
  • キャプテンサンタTV
  • UNIFORM PLAN with JOYMARK DESIGN!? ハイクオリティのオリジナルアイテムを作ってみませんか!?

NEWS ニュース

オンラインストアのニュース

2016/05/20

オンラインストアがリニューアルしました!オンラインストアのニュース

オンラインストアリニューアル
いつもジョイマークデザイン・オンラインストアを
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5/20(金)より新サイトにリニューアルオープン
致しました。
これに伴い、旧オンラインストアに会員登録頂いている
お客様へは、「移転のご案内メール」を送付しております。
簡単な手続きでご登録情報、ポイントなどを引き継げるように
なっておりますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

──────────────────────
◎リニューアルにともなう変更点などのご案内
──────────────────────
1)ショップURLが変更になります↓
http://store.joymark-design.co.jp/
お手数をお掛けしますがブラウザのお気に入り、
ブックマークの変更をお願い致します。

2)スマートフォンに対応しました!
今までスマートフォンでもパソコン用のサイトが
表示されましたが、スマートフォンでもご覧頂きやすいように、
スマートフォンサイトをご用意しました。
スマートフォンより上記アドレスにアクセスいただくと、
専用のページが表示されます。

3)ポイントの仕組みがかわります!
今まで5000pt単位でのご利用でしたが、5000pt以上貯まると
お好きなポイント数でご利用いただけます。
※リニューアルに伴い、バースデイ月等のご購入Wポイントは
終了となります。大変申し訳ございませんがご容赦ください。
こちらに変わるサービスを検討しておりますのでお楽しみに!

4)お気に入りに追加ボタンの設置
サイトにログイン後、商品詳細ページで《お気に入りに追加ボタン》を
クリックしていただくと、お気に入りリストにアイテムが追加されます。
ご検討中の商品などでお選びいただくと、探す手間が省け便利です。

大きい変更点は以上となります。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また5/20(金)はリニューアルに伴い、オンラインストア以外の
ページをメンテナンスしております。
ご不便をお掛け致しますが、ご容赦くださいませ。

今後とも弊社オンラインストアのご愛顧のほど、
よろしくお願い致します。

2016/05/19

サイトメンテナンスのお知らせ《5/20(金)10時頃より》オンラインストアのニュース
明日5/20(金)にジョイマークデザイン・オンラインストアが
リニューアルいたします。
その為、5/20(金)10時頃より弊社サイトがメンテナンスになり、
旧オンラインストアにはアクセスできなくなります。
お買い物につきましては、メンテナンス終了後、
新サイトにてお願い致します。

オンラインストアに会員登録をして頂いているお客様には、
明日5/20に移転のご案内メールを送付させていただきます。
簡単な手続きでご登録情報を引き継げるようになっておりますので、
明日5/20に送付されますメールのご確認をお願い致します。

リニューアル作業中、ご不便をお掛け致しますが、
よろしくお願いいたします。

2016/04/28

オンラインストアのゴールデンウイーク期間中の発送についてオンラインストアのニュース
誠に勝手ながらゴールデンウイーク期間中、
配送センターが休日のため、オンラインストアの業務も
下記の通りお休みとなります。

4/29(金)5/1(日):休日
5/2(月):通常営業
5/3(火)〜5/5(木):休日
5/6(金):通常営業
5/7(土)〜5/8(日):休日


その為、在庫確認、お問い合わせの返信メールや商品発送に
お時間を頂戴する場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

期間中、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

2016/04/19

地震の影響による配送遅延についてオンラインストアのニュース
平素よりジョイマークデザイン・オンラインストアを 
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の九州熊本地方を中心に発生した地震に際しまして、 
被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。 

今回の地震の影響により、九州地方を中心とする地域への 
お届けに遅れが生じております。 
また、熊本県への配達については、配送会社が一時受付を 
停止しております。 
※該当地域への配達のお客様には、個別にご連絡を 
させていただきます。 

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが 
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。 

株式会社ジョイマーク・デザイン

2016/04/01

【重要!】弊社からのメールが届かないお客様へオンラインストアのニュース
いつもジョイマークデザイン・オンラインストアをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

現在、「@yahoo.co.jp」などのフリーメール及び「@ezweb.ne.jp」などの
「携帯メール」でご登録のお客様より、弊社から配信している「ご注文確認メール」
「お問い合わせの返事」「メルマガ」などのメールが届かないというお問い合わせを
多く頂戴しております。

万一、弊社からの確認メールが届かなかった場合は、今一度、
メール設定と
迷惑メールフォルダなどをご確認の上、"お問い合わせ"より再度ご連絡を
お願い致します。
その際、ご登録メール以外のご連絡先(電話等)を記載して頂けると
助かります。後ほど改めてご連絡をさせて頂きます。

迷惑メールでお客様宛のメールの未着になってしまった場合には、
その旨、弊社宛にメールサーバより通知が来ることがありません。
弊社ではお客様宛のメールのお届け状況の把握をすることができず、
現在、この件につきましては、こちらで実施出来る有効な対策が
ございません。
その為、お客様にはご迷惑とお手数をおかけしますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。



弊社からのメールが届かない原因としては、各メールサービス元の
迷惑メール対策や、携帯電話のPCからメール受信拒否設定などが
考えられます。
※携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが
「全て受信拒否」となっている場合もございます。
この場合は例外なく当オンラインストアからのメールが届かない
状態となります。
※今まで受信ができていた場合も、携帯会社、フリーメールの
セキュリティの強化等により、弊社からの連絡が迷惑メールと
判断されてしまう場合もございます。

弊社オンラインストアで商品をご購入頂いた場合、ご注文確認の
メールが自動配信で即時送信されます。また、ホームページの
お問い合わせフォームからお問い合わせを頂いた場合も、同様に
自動配信でお問い合わせ内容のご確認メールを送信しております。
弊社からのメールは全て「@joymark-design.co.jp」のドメインで
送信されますので、迷惑メールの設定見直し等よろしくお願い
いたします。


◆代表的なフリーメールの受信許可等の設定方法◆

【Yahoo!メール】

(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[メールオプション]を
クリックして下さい。
(2)次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリックして下さい。
(3)設定を次のようにします。「Fromが [joymark-design.co.jp] [を含む]」
「移動先フォルダ:[受信箱]」
(4)最後に[保存]をクリックして終了です。

【Hotmail】
(1)Hotmail にサインインして、[オプション]をクリックし[詳細オプション]を
選択します。
(2)[差出人セーフ リストと受信拒否リスト]をクリックし[差出人セーフ リスト] をクリックします。
(3)弊社ドメイン「joymark-design.co.jp」を追加します。

【その他のフリーメール】
他のフリーメールにおきましても、同様の設定が用意されている場合が
あります。

お手数ですが、ご確認の上、受信許可の設定をお願いいたします。
↑ページトップへ
© Joymark Design Company Limited