CAPTAIN'S BLOG キャプテンズ ブログ

2017/01/19
BOAT HOUSE 2017 SPRING #1
201701cb.jpg

楽しみにしていた、ボートハウス2017年 春の新作シャツが入荷しました。
まだまだとても寒いけど、アウターの中だけでも春らしく。
あたたかい春が待ち遠しくなります。

カテゴリー: / タグ: / Permalink
2016/12/07
是非、ご覧下さい。
明日12/8 午後9時〜のBSジャパン「なんでも鑑定団 極上お宝サロン」に出ます。
北原君と一緒でしたので普段、話をしているように楽しく出来ましたが、
実際はどうだか・・・見てのお楽しみと言う事で。
是非、みなさんご覧になって下さい。
IMG_11621.jpg

IMG_1170.jpg






カテゴリー: / タグ: / Permalink
2016/11/18
シュタイフ イベント
明日から僕の大好きな「シュタイフ」さんとのイベントが
押上の店でスタートします!

IMG_3762.jpg

カテゴリー: / タグ: / Permalink
2016/11/11
BH POPEYE Pコート
秋から冬へ季節も進み、寒さも厳しくなって来ました。
僕はポパイコラボのPコートを愛用しています。

IMG_3554.jpg

カテゴリー: / タグ: / Permalink
2016/10/30
日本一おめでとう!
1995年に撮影した栗ちゃんこと、栗山監督と僕。

栗ちゃん、日本一おめでとう!
本当にスゴい!
感動しました!!

hum.jpg

カテゴリー: / タグ: / Permalink